散歩

あんまり天気がいいのに予定がなかったので、代々木公園で散歩してきた。初・代々木公園でした。紅葉が綺麗だよと聞いていたのですが、ほんとに綺麗だったー。もう少し前ならもっときれいだったんだろうなぁ。

その後は原宿にOPENしたナイキストアを偵察してジャージ物色したり、いろいろ買い物してきました。終始暖かい一日でした。



退色が激しい携帯写真ですが、いくつか載せてみます。


昨夜の雨が水溜りになって至るところに残っていた。


なんとなく雰囲気よく取れたのでお気に入り。


ほんとにいい天気でした。


道にもけっこう落ちてた。


おまけ。

いつもはキンキちゃん等ジャニがいる円山町交番前、今日はロビンだった・・・!