なぜか落ち着きはらっている

水曜にはアルバムなのに、私個人はなぜか落ち着いてしまっています・・・。CMも初回DVDに収録されるんだったら焦らなくてもいっか〜って、探すのやめちゃったし(今日の兄弟で放映されれば御の字だが!)


ライフスタイルも少しずつ変わって相変わらず忙しない日常の中で、とにかくライブが楽しみだなーって、そこに一点集中、というわけでもないけれど、やっぱり年末が待ち遠しくてたまらない。




エンドリ広島の即興が、いろいろほえ〜!な感じであるのだが、まだ私にはそれを深読みして読み解くアレコレが備わってないので残念であります。しかし他人様のブログなりダイアリを読むだけでなんか感動しちゃうところもある。四時間超はやりすぎだろうとも思うが。(笑)


剛において光一が特別な人間であること(そして光一にとって剛が特別な人間であること)、そんなんやっぱり当たり前なんだよね。その当たり前さを一時は否定したかったのかなー。反抗期、巣離れ親離れ、言葉はいろいろあるけれど。その関係が依存であるか共存であるかを判断するのに(もっというと、依存ではないことを証明するために)離れてみたかったのか、ただただ険悪になったのか、どっちにしろ長く付き合えばそんな時期もあるか。


完全に取り留めのない話題になってしまいすんません。



あー、早くふたりが歌う、ふたりで歌う東京ドームに行きたいな。