猫かぶりの後輩が猫かわいい(ビストロ感想)

あんだけ後輩ちゃんなキンキ、めずらしいものを見ました。つよしがかなり舞い上がり気味でかわいかった(笑) が、つよしが張り切ると独断場になるゆえ、つよしや、お願いやからもうちょっとこうちゃんにも振ってあげぇな〜〜とも思った。うん。




しかし今日のはなかいちゃんもトークの采配とかあんまり考えてなかったように見えるからね、しょうがない。かわいいキンキのつよしの話をふんふん聞いてるなかいちゃんでした。


私にとっては初めての話も多く、つよしが歌で抜擢されたくだりは「へ〜!」って感じでした。そうか、重かったのか(笑)。ごろちゃん線細いしね。



スマが言ってた通り、後輩とのことはおぼろげでも先輩とのことって覚えてるよねぇ。それはスマがすでに忙しさの極みだったことも大いに影響しているだろうけれどね。


食いつきっぷりを見ててっきりサンマご飯に軍配が上がるかと思ったのに、キンキの煮付けのベタかつ王道さには勝てませんでしたか。さすが、それでこそキンキです。




次は是非歌で!


※おまけ:負けたしんごの捨て台詞、「もうキンキはいい!次はトニセンだ!」って、なんでそこでトニセンw 冷静に「おまえ、トニセン先輩だろ?」とつっこむなかいちゃんに 「んーん」と首をふるしんご。「トニセンて誰だよ?」「坂本さんと長野さん」・・・ おい歳上がっちゃってるだろコントなのはわかりますが、井ノ原どこいった?しんごーその抜かしは微妙じゃないかー。かんぐりすぎ?


しかし冗談抜きで坂本さん長野さんとしんごあたりの関係性ってどんなもんなんだろうか。気になる。