へいへいへい感想

こうちゃんが一生懸命でした。与えられた課題にはひたむきなこうちゃん、きっちり踊っていささかびっくり。しかし、終わったあとのつよしのなんとも言えない目つきにまたびっくり。失笑しながらニヤニヤと・・・端的に言っていいかな?


なんと助平な目つきであることよ(爆)


歌とか座り位置間違いとかツンツンこういちさんはぼーっと見過ごしたので、また見直します。でも、フリートークでよかったと思うんだけどね(結論) ダウンタウンのお二人もこれまたキンキ好きっぽいだから、リリースプロモーション時ぐらいそれを見たいものです。

                                                                                          • -

※追記:みなさんの感想を読んでいたら、なんか私つよしさんをヒドイ男に捕らえすぎてる気がしてきた・・・。そういうプレイとして捕らえてしまった・・・。しかしまあ色んな感情がたたえられた目と表情だったことには代わりはない。


そうだ、愛ゆえの執着心が滲み出てた、てことにしよう!(しよう、って・・・)