Jコン12/30感想

とりあえず。ネタバレます



・ネタバレ避けて臨んだのでDestinationに大喜び!しかしその際に「ギャッ」みたいなかわいくない声をあげてしまう



・宝石前の映像がエロくてドキドキする。剛がどエスくさく男くさいので困る。



・カウコン事前収録でやってきた若い子たちにせいいっぱい絡む光一さん。言うほど切なくなるような…み、みんな君達みそじキラキラな二人を見に来てるんだからいまさら若さに嫉妬しなくていいんだよ!!と言ってあげたい。


・中山ゆうまくんのやる気のなさ(失礼)っぷりに感心する。雰囲気あるし、無理にデビューさせるよら俳優班で育てたほうがいいのでは…ととんちんかんかも知れない要らぬ心配をする。


・↑もぜい武道くん達も合わせ、しょーじき後輩いじりが長い


・つよし、谷村新司モノマネを延々繰り返す。しかも似てる(笑) そしたら「次の歌、それで歌ったらあかんで!」(意訳)と前フリかのような注意をする光一さん…ほんとに振ってんだと思って、シークレットコードでジャニさんの真似するのと、つばさを谷村新司で歌うのとでは、ヤバさが全然違うよ!? と勝手におののく。



・光一さんが、剛の隣りで歌えるのがうれしい(超意訳)と面と向かって言う。びっくりした。剛さんも照れるぐらいの直球。



スワンソング、光一さんも剛の目をしっかりみてた感じ。






最初は音響も悪くて困ったけど、徐々に回復。こうちゃんは、音程とか技巧的な部分はときどきあやしかったけれど、歌自体がとってもエモーショナルで良かった!
剛さんは100%のエネルギーは伝わってこなかった気もするけど、もちろんよし!
てことで歌も良かったです。




とりあえず…眠くて頭が回らないのであげちゃう