sugared-sugary-sugarplum(091023Mステ見つめ合いの変)

どうもおひさしぶりですこんばんは。光ちゃんソロの感想もほったらかしのここですが、あんなの見せられちゃ出てこないわけには行かない・・・! っていう。そんなMステ091023(ぜろないんてんとぅーすりーとでも読ませようか←どうでもよい) ダイアリ界隈みなさん一斉に書いてていまさら感たっぷりですけど、この気持ちをぶちまけたい!のでよかったらお付き合いください



とにもかくにも剛のあのまなざし・・・! 萌えだの邪まだのなんだの通り越して、慄いたっつーの。



めずらしくリアルタイムで見てたんですね。んで、(おおーおそろい踊りだーおおー「いいっ!」って手放しで言える振りではないが、踊ってるのうーうんうん。いいのう。)とまあ、けっこうご満悦でありながらも、やっぱり心のどこかでドキドキしてたんですよね、見つめ合いに。


だってさ、私たち、あんなフリなくったって割と息詰めて見ますよね、Mステってものを。なのにもかかわらず、あんなフリされてさ、ドキドキをせざるをやいわんをや。


いざ見つめ合いが始まったとたん、変な声でましたよ。マジで。マジで「ふえぇぇ!?」とか言ったよ私。あの目は本気ですよ、本気ビームですよ。あんな目で見つめられたら、たとえ恋人同士でいいムードの時だってどうしていいかわからなくと思うのに、仕事中・・・全国ネット中・・・光一さんそりゃ声も裏返るよ、目もそらすよ。そらしつつチラっと見たりするあたり、これまたリアルな感じたっぷりでいたたまれません。声だって動揺したからああなったかどうか、真偽は別として、あのタイミングで裏返っちゃったところがこれまたまたまたリアルな感じたっぷりで(略



なんて恥ずかしい二人なのかしら。犬も食わないよ、パンもあんな時はきっと寄ってこないよ。



まあそんな二人が好きなのですが。


とにかく色々とつっこみどころが多かった回でありました。「向かい合う振りがあるそうですよ〜楽しみですねー」ていう曲紹介前のフリ、どうなの!?と思うやいなや、そんなのジョブだったのね・・・と銃声は連なるわけで・・・「やっぱ照れたりすんのかね〜(笑)」ってタモさんっ!!! さすがタモさんや、「私たちのセリフとらないでください!><」と言いたくなるほどの破壊力、キンキ大好きタモさんだけある。


さかのぼることはミニステ、まさかの一緒楽屋でプロレスごっこで肩組んで登場。光一の携帯話を頻繁にしてみたり、最近はいろいろなお約束事がほどかれていっている気がしてなりません。革命の最中なのかしら・・・


トークは、剛の自慢毛ボーボーってああいうのを言うんだなぁ、と遅ればせながら初めて実感したパン子話でありました。光ちゃんも「僕もかわいい顔してるんですけどね」って珍しく飛ばしてたしね。




なんかほんとどうしていいかわかりません。やっぱ歴史的事変を見てる最中だと思う。思っておく。


やっぱり大阪最終日、行くべきなんだろうか。でも無理だから1/1にも期待します(またチケットとれてもないよ)




来週のMステも楽しみすぎるし、スマスマが来ちゃうしで大忙しです。