うれしいたのしいだいすき!

私の楽観的観測、間違ってなかった!

10日11日とご一緒したり終演後お会いした友達と、「ソロかなー、でも光一さんが"うれしい"お知らせだから二人かなー」とか言いつつ、私は二人だと信じて疑わなかったんすよね。



とりあえず年末の東京は旅費が浮いた分、行けるだけ行くかな。大阪は…迷ってます。でも高望みしちゃいけませんし、たぶん御留守番かも。


続きは私ごとなのでどうでもいいです。



ちょうど速報報告がハイクとかに上がったあたり、相方とご飯食べて飲んでたんすよ。


一人で盛大に喜び盛り上がってしまい申し訳なかった…(笑)でも傍迷惑だろうがなんだろうが、素敵な素晴らしいお知らせだもん、しょうがないよね!


生暖かい目で見られたが、酔った勢いで「連れてくから!!」とか言ってみた。あきれ気味だがあきらめたくさい。



さて、連れていけるのでしょうか、そちらもドキドキわくわくの年末です。