暮れのご挨拶

もう2011年も終わりですね。
皆さん今年もお世話になりました。


ほとんど更新しなくなったダイアリですが、たまに書いたものを読んでくれたりスターをぽちぽちしてくれた方々本当にありがとうございました。これからは少しずつ更新を増やしていこうと思っているところ。思っていることを残しておきたい。あの時どう感じたのか、脳みそからは少しずつこぼれていってしまうからね。


キンキさん関係はあまり熱心ではなかったというのが正直なところですが、今までと変わらず皆さん仲良くしてくださってありがとうございました。オンでもオフでもいつも楽しく過ごさせてもらっています。


ブイさんはゾロがよい金閣寺がよいライブがよい!と、割と良い事づくしの一年だったと思います。特にライブが最高に良くて本当によい年だった。こちらも熱く語ったりできてとても楽しかったです。ありがとうございます。


個人的には別に今までとさほど変わらないはずなのに、歳を経るとはこういうことなのかなというような言いようのない疲れや倦怠感を感じることも多かったです。ヤル気がない、ですべてうっちゃったりできるような。仕事も1年続いた長期出張で経年劣化みたいになってしまったし。
とりあえず年明け向こう1〜2ヶ月は本社でプラプラ定時生活なので、リフレッシュを続けようと思います。


地球規模で天災人災政治経済とありとあらゆることが起こった今年、一番大きいのはやはり地震かな。直接的には家族含め大した被害は被らなかったのですが、やはり深層心理には少なからず影響を及ぼしていたのかな。一人部屋のホテルで経験した朝方4時の揺れは本当に怖かったのを覚えています。


さてさて来年も相変わらずだと思いますが、皆様どうぞよろしくお願いします!


さてさて東京ドーム詣での準備をします。