明日の朝も愛し合うよね

第一声のアカペラを聴いて、なんだかじーんとしてしまったよ。あのアカペラ始まりもたいそう素敵で大好きなもののひとつでした。色々と素敵なことばかりのツアーでしたね、と再確認中。


スタートダッシュを切れず、そのままマイペースに楽しんでおります。全部見終わるのはいつになるやら(笑)


まずDISC1(自分が唯一行かなかった東京公演)から再生するも、途中で力尽きてしまい音を聞きながら寝こけ、いつのまにか再生終了。

とりあえず今朝はDISC2。



ヲタブログと某ちゃんねるの意見が余すところなく反映された編集だなー、と、高速けつさすりと股間タッチを観て思う。笑

でもありがたいから許す!