気付いてしまった

私はいまだ「あやかし」のDVDを観そびれていたり、通常盤カップリングも聞けていないことに……




おおう。


そんな私も今週末やっとBPMです。ほぼネタバレ避けてますので、オラどきどきわくわくだぜ!

11日(土)の夜と12日(日)の昼にいます。ダイアラさんどれだけくるのかなー。いろんなひととおあいしたいなー。わたしこわくないよー(どんなふりだ)






話は変わりますがまた毎日眠いんです。新しい案件になって、職場が遠いながら遅くても21時には帰宅出来るのですが、自炊→食べる→寝る、の繰り返しです。

仕事内容としてもさほど疲れるものではないのに、一度転た寝の癖をつけるとだめですね…


そこで寝る前にお風呂に入れば!入りさえすれば! うまくいくのは分かっているのだが……うまくはいかないものです(私の意志がふにゃちんなだけ)

堪え性のない自分がいやだ。



そんなこんなでカウコンディスクが手付かず、さらにどのディスクも続けて見通せてたものもなく。


あげく昨日はアジカンのライブDVDが届き、また再生しながら寝こけて終了。



今日はトニカミDVDが届くのですがきっと(以下略




最近そんなんばっかりだなあ。それでいて見返す映像は決まったDVDとかなんだから人間不思議です。



では今日も働いてきましょうか。