なんやかんやでぇー!

id:flower-pooh*1さんとこで情報にぶちあたりまして、びっくり!感激!*2


ろくろーくん復活だとぅー!?


う れ し い ぞ ー



これで「コンサート会場をもたす」が出来ますね。ヒロイン役は乗り気でしたよ。監督スタッフよろしくね。



まあ、コンサート会場はもたせなくても大盛り上がりだけどね。そこはなんやかんやで脚本マジックでね。



テーマソングもまたキンキだよね。かっこいいのたのんます!



昨日のエントリで音楽仕事が一番とか言っといてこの喜び様。(笑)

*1:こんなんでとらばしてすんません

*2:朝はずーむいん派なのでめざまし見てなかった