なかなかしんどい

仕事が立て込んでヘロヘロ中。作業期日が守れないこと必死で憂鬱。



意味もなくブイのみらくるすたーたーを聞いてみたり。わくわくする感じでちょっと単調入る感じがなんか好きです。(名曲扱いなんだと思うけど、ブイ曲のヲタ内重要度って私よくわかってない)



カンフル剤的に衝動買いをしてみたり。
HIGHER in JAPAN*1 て頭の片隅では山登りした人だけが聞けるイベントだとか記憶してんだけど、んー…なんか違う? ジェットコースターっぽいのがちらっと映ってたから、富士急ではあるのか?
事前知識なしに、エンドリさんin昼間の野外フェス、的な妄想をしてたら、なんか全然ちがった(笑)



つまり、剛(あるいはきんきちゃん)を野外で聞いてみたいぞーってこと。(つまりなのか?)
ほんと聞きたい。けど事前告知すると客層が変わっちゃうし、シークレットだと風当たりが強い*2し、難しいねー。←別に私が考える必要はない


さて、働くか

*1:つまり愛にまみれたアレの初回A。

*2:昔、hydeロキノンフェスでやってた。いろいろ言われたらしい。わたしは別ステージ行ってたんで体験してませんが