一番の冷え込み?

ニュースでそう言ってた…



唐突ですが嵐の新曲、ヤッターマンの主題歌、いいっすねー。(私の中での)嵐曲ひさびさヒット! Truthも好きだったけど、bilieveには恣意的なひたむきさがあって、それがとても嵐らしい*1
ちょっとReady To Flyを彷彿とさせるし(なんのこっちゃないRTF厨です私)


ヤッターマン、どうしようか迷ってたけど主題歌がいいのもあって俄然見に行きたくなってきたー。こないだ下妻物語を観て、フカキョンも目下マイブーム中なので。


嵐は宿題くんだけなんやかんやと見ているのだが、ノットマーベラス松本には吹いた。大野さんがオチじゃないことによっしゃと思い、やっぱ松潤はああじゃなきゃとガッツポーズ(完璧キャライメージの松潤にはしっくりきてない私です。ギャップが大切です)


そして今日のMステは大野さんソロですか。予約してきた。




ところで中島美嘉裏ベスト、欲しいなとのんびり考えてたらもう手に入らないくさい。店舗予約も断られました。ネットだとSONYのダイレクトショップまで予約終了。KATECMがすごく好きで、あの映像が観たかったんだけどな…買えないとなるとますます欲しくなる、ああ物欲。



いつもスター、拍手ぼちぽちありがとうございます!

*1:そして、その雰囲気の根源は翔君だと思っている