結局飲むなら

最初から飲めよ、と。レイトショー上映待ちでご飯中@ワイヤードカフェ。高いけど、ゆっくり座れるからね…でもアメリカンレモネード高いよ…(←炭酸じゃなくてさっぱりしてるのでアメリカンレモネード大好き。でもどこの店でも高い。)



まったりヘブンズドアにしたかったのだが、レイト上映がなくて少年メリケンサックに。今週末行かないとアウトだな、ヘブンズドア



ところで、33分探偵の主題歌ってなにになるのだろう、と考えたり。きんき新曲じゃなければシークレットコード続投が一番波風立たないししっくりくると思うけれど、ちらほら聞こえるレコーディングの噂からは、剛ソロなのかなという気も。

もし剛ソロなら、堂本剛名義がふさわしいのではないかな。エンドリさん関係はあまりタイアップになってほしくないと勝手に思っているのだ。

別名って剛には必要なものだったと思うけど、今後のことはまた別として、今の剛ならまた本名名義になっても大丈夫な気がするから。



戯言でした。