フカキョンがんばってる…(兄弟@深田恭子ケンコバ)

そうだよなぁプロモーションがんばんないとなぁフカキョン偉いなぁ、て思いました。同時にフカキョンて肝が座ってるなぁ、て思いました。


・入場からやたらと光一さん楽しそう。

・美輪様を三度見した光一さん、アゴ出てますよ、アゴうっすら青いですよ(そしてそんなとこにも嬉しさを見出す末期がここに)

・剛の前髪がちょっと違う、よりコボちゃん風だけど似合うー。剛かっこいい。スニーカーの緑の紐かわいい。蛍光イエローの靴下をそんなにうまく着こなせるのは君ぐらいだ

フカキョン普段は「こうちゃん」て呼んでるんだなぁ。ナチュラルすぎてびっくり&萌え。仲良きことは素晴らしい

ぶっきらぼうでわざと無視しちゃうなんて、あなたどこの小学生ですか

・でもそれはテリトリーの中ってことだよ、安心しなよ恭子ちゃん

・じゃああの時も自然な流れで押し倒しちゃったんですね。納得です。

・「あの衣装着てくれるわけぇ?」 そうですよね眼福ですよね、素直な貴方が好き。
・歌の振り付け、その股の角度は、いいの?

・って二人も変な眼鏡かけてるー! こういちさんのやらされ加減に吹いた。そうだよね恭子だけ恥ずかしい格好じゃね、っていう細やかな抵抗に思えた(笑)

…いつもにまして酷い感想だ。



同僚の前であの格好って相当恥ずかしいだろうに、フカキョン偉いなぁって思った。


しかしプロモーションがんばらねばならないだろうなぁ。だってさぁ…
予告編を金曜にみたんだけど、




駄作の匂いぷんぷんしてた^^




もう明らかにダメっぽい匂いが…(笑) ちょっとひるむぐらいヒドそうだったんですが、乗りかかった船なので見に行こうと、思ってます。けど…(←この辺から感じとって下さい)