そして始まった

てきとーな感想を上げたら、しれっと剛の新プロジェクトが始まってました。

こんな時間からPC立ち上げてしもうたやないか。



やっぱりちょっとだけでも名前は違うんだなぁーと思いつつも、メッセージが今まではとは幾分違う気がする。なんていうんだろう、煙に巻こうとしてない感じ。きちんと対話をすべく語りかけてる感じ。また期待が高まる。


早く音が聞きたいー。音が聞きたいよー。何もかもそれからだよー。ツアーどうしようー*1。わー、やきもきする日々がやってきた。とにかく音源音源音源。


とりあえずこれ以上何も出来ない。寝ますか・・・

*1:なんか不思議な日程だ。かたよりが。そして誕生日は、奈良か。サイトにも鹿ちゃんいるし