やっちまったぜ顔も素敵(しんどい続きなど)

小悪魔のかわいさで術中にはめられるのだって本望だが、私はいかんせん天の邪鬼で非Mなので、


(…やばいかな…でもやってまえ! *1 )…(…やってもうた)


ていう、「いってみようやってみよう」でうっかり剛が大好物です!
はいそうです、しんどい@ケンコバその他(その他て) の最後の挨拶、おいしゅういただきました。ケンコバさんを冷笑しつつ、しゅうまい(笑)



まあこの番組に芸人が出続けとるのって、(視聴率と知名度の他に)ゆるゆるバラエティとしてやるべき(挑むべきこと)ことを、剛も避けずにやるのも大きいのかなぁとか考えたり。
そしてそれはやらされてるのではなく、剛の性格によるものだろう。


確信犯が多いつよしだけど、割と頻繁にこーいう飛び出ししちゃうから許せるし愛らしくおもえる気がするの。(これは単に私の趣味か)



ていうかこれがないと!爪の甘さはきんきの基本。

*1:←この辺がまたやんちゃでガキ大将気質