質問に答えてない(二人どや三日目+しんどいちょこっと)

布団に入り疲れた目ん玉をぐるぐる回して目の体操をしつつ、翌日の仕事に鬱々としていたら、寝てないのに意識がフライングしていた。
「……はぁっっ!」と現世に戻ったらOPトークが耳にフェイドイン、あぶねえー




てことで三日目は聞けました。


釣り話、わかさぎ釣りについて教えてくれーなお便り。どんな釣りだか説明しだす剛に光一さん、「あー、やったことあるわぁ〜」 家族?撮影?
そして、わかさぎ釣りハウスまで建ててしまう海外のわかさぎ釣り愛好者の話に。光一いわく「わかさぎマニアや」。
テント内での「一酸化炭素中毒」いや「いっしゃんかたんしょ」中毒(by光一ぼっちゃん)が危険! わざわざ言い直したよこのひと。
「危ないですからね、詳しくなって(よく調べて、だっけ?)わかさぎ釣りして下さいね」を締めに剛さんからいただきましたー。


……それを教えてくれってオハガキだったような。

このずれた着地が地味にツボった(笑)




「東京公演で目の前が家族連れ。愛かた終わりでお辞儀した二人に、お父さんが会釈を返していた」というおたより。
「うれしいわー、会釈してくれはったなんて」だったか、細かい言い回しは忘れましたが、ここの剛のやわらかい関西弁がまたツボでした。



三日目はゆるゆるした感じ?。二人ウィーク終わりかぁ…。個人的には加藤いづみさん来訪の瞬間を聞きたかったぜー。






続いてしんどい@ケンコバ陣内にしやままきさん、朝に半分再生。
辛くて真顔な剛いただきましたー!ごちっすー!
一回目の真顔の瞬間、ほんとに表情が一変したので、最近の素がかなりやわらかい表情なのだな。

にしやまさん、でかいぜ。


しんどいでも何度かみかけたあのパンツ、緊急コン第二弾の衣装に見えるんですが*1…買い取り?衣装に私物使用?勘違い?


ところでにしやまさんをほとんど存じ上げないので、どうしてもAKNSくんを自動連想してしまいます。これぞゴシップの威力。にしやまさん本人はノリのいい娘さんすね。





さてさて働くか。果てがなく思えても何時かは終わるのだー。はあ。

*1:あの瞬間に着てたやつに似てるから、覚えてんだ(笑)