兄弟は二週遅れです

アンテナでにょういずみさん@兄弟がすげー評判よさそうで、早く見たいぃぃぃー!ハナタレプロモーション話もあったんでしょー? 人見知り光一のプロモーション一人旅、なんだか変な(←いい意味で)番組に出るの巻(違)の実態が知りたかったのだよーーーーー。


・・・となりながらも、地元では土曜にGackt様回が放映されていたのであった(笑)*1 お母さんに「約束を小松亮太バンドネオンで歌うから!!!」と半ば強制で録画させ、日曜のお昼に一緒に見といた。



それにしても寒い。今日から急に雪が降り始めただよ・・・夜行バスは時間通りに関東に着くのだろうか。安比高原のあたりさえ無事に越えられれば大丈夫だと思うんだが。
そのまま仕事場向かう社会人失格スケジュール*2だから、あんまりに遅れたら困るんだ!


でも、お金と時間は有効に使いたいから・・・こーいうことはやめられないかな^^*3 ヲタはそうでもしないとやってられないよ。でも、(別にJヲタじゃなくても)何かしらヲタごとや趣味を持ってない人はこのやりくりの意味や有効性を全く解ってくれないのですよね。そして社会には予想外にそういう人が多いのだと、勤め始めてからより一層感じております。


以下は週末のどーでもいい我が生き様。

夜行バスで14日朝に地元着。朝から持ってきたジャニDVDを再生しまくり、母にトニコンの予習をさせたりなんだり。昼に友達とバイキングランチでくっちゃべる。駅で母と待ち合わせ、青森へ。トニコン堪能。地元へ戻り、ラーメン食べて帰宅。

明けて15日日中は家でぐだぐだネットやったり、DVDを見たり。夜から仕事終わりのジャニ師匠とカラオケ。心置きなくヲタヲタしい選曲をする。「See You In My Dream」で自分が余りにも空耳アワーしていたことに初めて気づいて噴き出したり、こっそりスチャダラパーを歌ったり、久々にglobeを叫んだりした。夜中二時まで歌い、三時に就寝。


今日は朝十時まで爆睡し、よたよた起きて友達とご飯。特撮→オード○ー春日(ハマッて二週間)、と華麗なるヲタ遍歴の彼女にしんどい三ツ星meetsオー○リーのダビングDVDを贈呈。ひたすらヲタヲタしいなんでもござれな会話を展開。

そしてさっきてきとーにバラマキお土産を買い、帰宅。これからうだっとして、夜十時のバスで帰京です・・・。もうもうと雪が降っていた。うおー。



プチ冬休みが終わっちゃうぜ。ちょっと寂しいぜ。でも、今度の土曜はしょっくだから、それを励みにまた四日間がんばるぜ。

*1:それでも放送してくれているだけ、ありがたいことなのだ・・・

*2:多少引け目があって秘密にしていたのだが、ひょんなことから上司にバラしてしまった。案の定苦笑された

*3:雪じゃなきゃたいがい大丈夫だし