今日もトニDAY

祝!来月のプレミアムショーはトニセンでーす。新曲歌うんだろうねぇ。楽しみ。NHKさすがだぜ。


プレミアム@いのーらさん、おもろかったっす。太一はあの年代の話になると強烈にマサ押しで長野先輩ラブなのよね。こっちにとってはありがたい(笑)。いのーらさんおの話も岡田の加入話とか、私にとって新鮮な話が多少あったし、ふっつーにおもしろかったわさ。

しかーし、いのーらさんは話す相手によって微妙に話のニュアンス(と事実の細部)を変えるのが最近分かってきたのでねぇ。今回のキンキバックしてた心境とかも、鵜呑みにはできねえなぁと思ったりなんだり。

(以下ちょこっとMCバレあり。中身にはふれてません)

そうそう、昨日のトニコンで坂本さんの髪の毛は短かったyo
前髪長いほうがセクシーだけど、短髪も見慣れてきて*1、うん、かっこいいなー。(結局それか)  昨日のMCで服についての雑談がはじまり、坂本さんに向けて「似合うか似合わないかじゃない、着るか着ないかだ。着慣れたら大丈夫だ。」なんてことをいのーらさんが言ってたのだが、そういうことかもしれない。

*1:「福島で切ってたorn」てレポを見かけ、気構えてた部分もある