聞きたいのに… (+どや感想ちょろっと)

聞きたくなったのに…ないぞ


となって、ウォークマンに約束を入れそびれていたことに気付く。不覚。パソコンが古くて(六歳)、ヘビーな転送ソフトがいうこと聞いてくれない最近なので億劫がったな自分。うー聞きたいー





妄想逞しかったであろう18歳の少年に『ブラジャーをしましょう』のスローガンは衝撃よね(笑)。そりゃ覚えてるわな。ノーパン話は(詳しく聞いたのは私は初めてだけど)ちょろちょろしてるかなー。

一幕ノーパンでやったっけ?忘れてもうた。 とか言ってますが、その状態って



定まらなくて違和感ないの?




…すみません。でもよく聞く話だから……貴方の「ブラジャーなんでしないの?しないとどうなの?しましょうってどういうこと?」ってのと同じぐらいのミステリー。


だって、フライングのときとかダンスんときとかブラブ(以下略



絶対覚えてるはず。



「いま平成9年よな?」ってのが、王道すぎて愛らしい。ハガキのネタ殺し。ほんとにねえ、もう平成21年なんですね……

以上、光一どや月曜より。



私信:n様>わざわざメールありがとうございます〜!近日中にお返事致します。