こっちとしても割と100点(兄弟@南沢さん)

しょっく感想もしたためてませんが、とりあえずこっちを。



今週も剛のハートは全身全霊で光一さんに向かっていた。いつもに増して、かも。

ゲストのお嬢さん、初めて見たけど「ほんとに」ええ子〜!だし年若いしで、今日の放置ぷりは多少気の毒ですらあった。最後の質問でどSだったし。(でもヲタは二人の絡みがみたいわけで、ごめんね南沢さん。これに懲りずに二人をよろしくね←?)。


あーはー・兵庫県・ぴっぴぴっぴっぴー等々ヒット連発でたのしゅうございました。



お嬢さんもジェロマ発言がすごいアシストぶり。そんで「お誕生日おめでとうございます」でしょー。一気に好きになっちゃいました(現金)。歌もさ、前例からすれば歌わない手もあるのに、偉いな*1


鼻の話。てっきり鼻筋が〜→光一の鼻筋きれいだよねー
 なんて方向かと思ったら、これまた(お嬢さんは意図せずとも)光一さん好みの直球方向へ。光一、大きなお嬢さん達の期待を裏切らない男、a〜ha〜! ひとり蚊帳の外にされたなおちゃんが、一瞬だけすねたような不満気な表情をしたのにキュンときました(なぜかお嬢さん萌え話に…)




「じゃあ着ちゃおっか〜(はーと)」のふかきょんにも笑った。最近ものっそ振り切ってますねー。ドロンジョたのしみだわぁ

*1:聞く側のことはとりあえず置いといて