ご無沙汰気味

リリース露出が終わってからというもの、トニモードなのでキンキちゃんはご無沙汰気味でございます。かろうじてしんどいを録って見たりまだ見てなかったり。さっき芸人ミツボシを二回分見た。お笑いは普段まったくノータッチなんだけれども、見始めると面白いですね。春日はいい人そう。ナイツが結構好きかもしんない。そしてエンドリさんをネタにしてくれるのはうれしいっすね。おげふぃんだったけど(笑)
どや!は逃し気味。

しょっくは初見ということもあってそれなりにネタバレ避けてるんで、レポさん達にあまり近寄れないし。剛ソロが表面化するまではこんな感じかなぁー。私、分かりやすく音楽が一番なのねぇ・・・。雑誌はドル誌のみ立ち読み。



明日仕事からそのまま夜行バスなんで荷作りしなきゃいけないんだけど、いま猛烈に眠い。どうしようー。(どうもできない)


プラネテスが佳境に入ってきてドキドキ(はやく荷物詰めろ) 八巻はタナベがかわいそうだし宇宙防衛戦線が活発化するしクレアさんはあんなことになっちゃうしで息がつまります。おもろー。