幸せであるように

リア充ぶる日記をしたためるの巻*1


アースディのイベントに浜崎貴司が出るぞ!っと気づいたのが12:30ぐらい(mixiの友人日記に感謝)。2秒後ぐらいに行くのを決めて、30分後には家を出てました(笑) 
コレを聞きたいんです。
幸せであるように
世代的にフライングキッズは最後の方だけ、この曲もこのMCU ver.で知ったんだけど。当時のラジオで初聞きした瞬間にずどーんと落ちまして。この曲を聞きたいがためにMCUのお祭りライブ行ったぐらい。ほんとーーーーーーーーーーーーーに名曲だと思う。フライングキッズも復活したし、本家でも聞きたいんですが、まずは浜崎ver.で。


おいどん感動したよ・・・。



この曲を何で好きか、上手く説明出来ないんだけど。まずメロディなの。そんで、歌詞もなの。きゅーってくるの。とにかく好きなの。二人を好きになった今また聞くと、色々と一層・・・切ない可能性の物語が、いろんな風に読み取れるわけで。愛しあうって、選ぶってことなんですよね。

幸せであるように心で祈ってる

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2371/index.html

(MCUver.と歌詞が違うんだ。どっちも切ないよー
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND16332/index.html)



ライブ終了後はさくっと代々木を後にし(アースディ自体には懐疑的なので)、そのまま帰るのもなんだしと青山方面をふらふらしてスパイラルマーケットに。ここでカードやらポストカード買うのが好きなのです。今日も色々買う。誰かに出したいぞー。
私、おしゃれカード部をやってまして。活動ってのは、仲のいい友達数人に時々カードを送りつける、というだけなんですが。(笑) カード買ったら送りたいよねー。気まぐれに送られてもびっくりしないような友達を増やしたい今日この頃。(ここ数年て住所の交換もなかなかしない世の中ですからね)


そんで駅への道すがら、新しく出来た香りグッズ?のお店を見つけえっちら覘く。薔薇の香りの香水が色々あって、ほしいなーとなんとなく買ってしまいました。ほら、薔薇っていっそう特別な花になっちゃったじゃん?(・・・)
[rakuten:aromage:506051:image]
これの、オードトワレのほう
さっぱりしてていい感じ。


そんでそんで。さっき商品ぼーっと見直して気づいたんですけど、DUOROSA・・・デュオ・・・でゅお・・・わー!(色々と安いな自分)



てことで、長い日記おしまい。ろくろー最終回は明日観る予定。

*1:しかしながらリア充というのはどうにもピンと来ない感覚ですね。割とずーっと充実してますけど。でもその言葉をモノサシにする人種の方々からすればきっと私なんぞ寂しい生活なのだろう。平行線、だね。