冷や汗かいた

「携帯ブルブルでも退場!採点しない!」と言われながら電源を切ったが、試験開始した瞬間に目覚ましがぁぁぁぁぶるぶると…(休みの日は9:30に目覚ましいれてる)



本気で終わりだと思ったが、どきどきしっぱなしでは身が持たないのでとりあえず係員に申告してスヌーズ機能を止めたら、何も言われずそのまま試験受けられた。



優しい試験監督のひと見逃してくれてありがとう!


5100円が無駄死にせず良かったです(討ち死にはしそう)




なんか、試験範囲拡大に伴い、日本語の問題(…)が多かったような。実務者に多少優しくなったかも。


午後の二時間半もやるだけやりましょう。データベースがいっぱい出たらいいなー




終わったらご褒美でプレミアムとうま→うたばんだ〜!

と楽しみにしてたのに、不意に会社の飲み会が入りテンションだだ下がりです。ぶー。めんどくさ。



さーて、眠くならなければいいな…