see you next cowboy

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

「WO QUI NON COIN」が入ってる時点で購入決定(笑) エドエドかわゆすー。

ビバップ大好き。ビバップのサントラはいくつかレンタルして聞いてるけど、完成度高いよね。
COWBOY BEBOP SOUNDTRACK 3 - BLUE
これが好きだな。


たーんえーはまだ途中。SACは穴あきで見てたぐらい。マクロスは未見。
アニメ全然みてないなー、はがれんの新しいやつは録画してますが・・・どっちかっつうと中断してるマンガを読みたい(引越して段ボールの中なので、自分が何巻まで読んだか分からず続きが買えない・・・)


7/7も行きたいぃぃぃぃー。当たれ。ベース渡辺等さんじゃないのは残念だけど(前もバカボンさんだったのかな?)、これを逃したらもうシートベルツは無理でしょ。行きたいぃぃぃー。