かぶったー

そういやこないだとった芝居いつだったっけな、とチケットを確認したら、某ライブとダボーブッキングやないけ!orn
うおおお・・・昼夜分かれてるといえ、かなりギリだ。ううう。初日近くなったら公演時間問い合わせて、交換するか決める、しかないか。いつかやると思ってたが、とうとうでござるよ。


三軒茶屋に芝居観に行くときはなんかいつも駅から走ってる気がする。回は、(このままなら)駅まで走る事になるんだけど。三茶ってちょっとのことで行きにくいんだよなぁ。


したのエントリでトニコン地方いくっかなーとか書いたけど、確認したらばこちらも物理的に無理だった。東京公演しか無理だった。なんと・・・なんで行きたいツアーん時に限って資格試験だなんだと仕事関連で休みがつぶれてるんだろう。腹立つ。行き場のないむかっ腹。