You can say,

タモさん番組はしごく妥当な結果に終わり、寝こけてしまい二人ラジオも聞けず。



どうもとつよしさん=つよしむらさきさんでOKなのは喜ばしいことですね。
いっしょけんめに自分の組み立てたコンセプトを説明するつよし、やさしくあいづちするタモさん。
この場合、躁鬱ちびっこ二人組おっさんかわいこちゃんおめでたいぼっちゃん倦怠期ラブラブカップル…いろんなつよしをずっと定点観測してきたタモさんだからこそ。タモさんLOVE。


そんでつよしさんの語り口は、本人の意図とは裏腹にどうにもコンセプチュアルでございますなぁ。テレビラジオどの番組でも言う文句がほとんど一緒だしな…。(かといって心のままに思いを伝えるのがかなり困難なのはさすがに分かります。それを求めるのは酷だ。)
…なんで私が好き好むひとの多くがコンセプト重視派なのだろうか(苦笑)



そうか、赤は愛情なのか(ストレート解釈しても曲解しても、さすがにびっくりした)。





きのうちょこちょこっとダビング作業してたからか、今朝支度をしながらふっと「キミヘノコトバ」が聞きたくなり。
つよしむらさきさんは休憩して今はV6。


舞台DVDは十中八九買わないです。舞台の映像ってなかなか…剛IZOもまだ全部見てない(爆) フライパンは最高な席で堪能できたし。


あー、ちょっとライブが恋しくなってきたぞ。
むらさきさんライブハウスもそうだけど、トニコンどーしようかなぁ。東京望み薄だし、地方いくしかないんかいな?




…と思いつつ、GWに友人結婚式があるのであった。身仕度+ご祝儀、物入りだわあ。遠征している場合ではないのか…


ドレスってどこで買えばいいんでしょうか…O1O1はちょっとテイスト違うような。




アンリミテッドながれてきた!おーし今日も一日がんばるよー