next genius is?

祝!坂本さん舞台俳優業務。(not芝居だけど)


TBSの宝塚特集番組に出演のようです。キミハブレイクって枠らしい。←よく知らない




私が把握してるだけでも、ライザ(ジュディもだ!)、ナタリー、サンドラ、ネバゴナのまひるさん(役名わからん)…沢山共演してる。
ナタリーは現役さんですし。


一部ファンの質が似てるから、双方組ませやすい相手なのかもしれませんが、やっぱりすごいよね。


出演者数もそれなりであまり目立たないだろうけれど、舞台俳優としてゴールデン出演はとても喜ばしいです。楽しみ。





一方のニノもスペシャルドラマ決定。医者の役か。(ところで医者は初!とかざにーずうぇぶに書いてたけど、ハンドク!って医者役じゃなかったの? ←レンタル屋でみかけただけで中身がわからん私)


こないだのどあつーどあも見ました。かわいそう、ではなく、ユーモラスなひとりの人間として演じてるのがすげぇなぁ、と。実際に支援教育に携わっている友達も「すごい」と一言漏らしてた。


やっぱ二宮すげぇわ。


あーニノ、そろそろ映画やってくんねえかなあ。(まずドラマだっちゅうに)





余談ですが、松本潤さまのドラマから、かとりしんごが演ったドラマ「ドク」を思い出すのは私だけでしょうか…?

クイズショウもこれもみらんないだろうなぁ。