めかぶ@しんどい獅童さん

しんどい、支度中に2/3ほど。


めかぶってあのひとの好物じゃない?^^



と、たわけたアタマでニヤニヤしてたのだが、私が想像したものは もずく であった(ちーん)


しどうさんってノリノリなのでおもしろい。


ほんとに、「つよしおまえもやれよ!」なのか?(笑) 「やってみたら?」ぐらいと予想>肉断ち


もはや天丼食いながらですら奈良人な僕讃歌が…。いろいろと境界(見境とも言う)がなくなりつつあるよなー。


ナチュラルに自宅で必要な品を買うつよしがおもろかったです。そしてえびぞうとしどうの歳にびびった(お互い逆ぐらいだと思ってた…)
ますますえびぞう回が見たくなった。

都会に出てきてからというものずっと神奈川方面なので、あの辺は馴染みがないんす。うろうろしてみたいのだが。

そして歌舞伎も見に行きたいのだが。


今年は今まで以上にアクティブ、が目標なので貪欲に行きましょうか。