おはよう世界

明朝までまるっと我慢すれば休みです。土曜日の午前中は休出つかずにつぶれますが(ニコニコ)



お酒って怖いやね。


酒で、って聞いた瞬間に納得したぐらい、酒癖がひどいという話は有名(?)だったし、逆に(しんごもいっしょか!?)と瞬時に思ったぐらい、二人(ないしスマが)集まる=ひどい酒、のイメージがあった。

公園で脱いでわめくとは思わなかったけど。



いろんなことが鬱積してたのだろうな、と。


しばらくはざわざわするでしょうね。戻ってこれたらいいのに。戻ってくるだろうけどさ、なるべくなら平穏に。


TBSで飲めない酒を真っ赤になって飲んでる人がいますけど、あのコーナーはどうなるのかね。
見てて確かにおもしろいのだけど、心配でもあるので…





それにしても、場所やパブリックイメージが違うとはいえ、すぐ脱いじゃう人たくさん知ってる*1からあんまり大事に思えないのはここだけの話

*1:甲本ヒロト、銀杏ボーイズ峰田など。ヒロトの御開帳は三回ぐら立ち会ってる・笑