ありがとうございます

スターだけでなく拍手コメも最近ぽつぽついただくようになってありがたいです。よたごとであってもぐちゃぐちゃ書き連ねてる身としては、レスポンスってとっても嬉しいものなのです。


以下、一ヶ月以上前(・・・)もありますが、お返事をちらっと。


>三月、「歓喜の歌」ってエントリについて書いてくださった方
こちらこそ「ほんとそうですよねーーー!!!」ってうなづきまくりでした。歌が素晴らしければいいのだけど、でもやっぱり、ね。とうとう発売して、その後どう感じられたのかな、というのが気になります。私としては、やっぱり歌の素晴らしさが他へのいろんな感情を薄めてくれました(なくなった、ではないところがミソか・・・でもあんなに自身をさらけ出そうとする人と対峙するからには、絶賛でなくても何かしら感じることが重要だと思うので。)
拍手ででもコメントでもメールででも、よかったらまたお話聞かせてくださいね!



>奈良リスペクト関係の記事に感想下さったMさん
ライブは無事当選されましたでしょうか?はやくナマで聞きたいもんです。
不思議と作品からは奈良が感じられず、言葉の説明と音楽から感じるものの違いははてなんなのだろう? と思ってみたりもしてます(笑)
ありがとうございました。よかったらまたいらしてください!



>Kさん
わー!わざわざありがとうございます!!教えていただいた公式レポ読みました。し、師匠〜っ(泣) 音楽を通しての彼を発言してくれるのはうれしいなぁ。個人的に一発録り信仰があるので、剛がチャレンジして、師匠が認めてくれて、出来上がった曲が素晴らしいのが感動です。ファンクのくだりも納得するものがありました。 憧れとしてのファンクなのか。
この間ははじめましてなのに色々とすみませんでした(笑)。実はメールさせていただこうかと思っていたところで・・・近々送るかもしれません。えへ。


>nさん
拍手コメ嬉しかったですー。お会いできたらよかったのですが・・・残念。次の機会にはぜひ!
・・・もしもしもしよろしかったら、別場所教えていただけませんか(こんなところですみません)。感想読みたいです。



>mさん
コメントいただいて、「・・・もしかして・・・・・・」と某アカウントのプロフィール見たら、ビンゴ(笑) 知らずにリプライとかしてましたよ私!わー。お花見VTRのくだりはまだ気づいてない状態でメール送ってたので、知らずにシンクロしてましたね。(笑)
またメール送ります〜



R25さん(お名前と捕らえていいのかな、違う気もするな、取り違えてたらすんませんー)
イノセントウォーズって教授なんですね! 初期アルバムはまだ馴染みがないので、はっ!としました。大物をとっ捕まえてるのはやっぱりLOVELOVEの影響が大きいのでしょうね。たくさんの財産を残した番組でした・・・見たいなぁ、事務所がはやく再放送規制解いて、BSフジとかでやったらいいのに・・・(規制がなくてもやらないか・笑)
よかったらまたいらしてくださいね〜