だらっとしてしまう

セールの入場ハガキが見つからない。・・・
なくても入れるのだが、自分のずぼらさにやる気をなくしいっそ行くのやめようか。
と思ったが、昨年行って相当助かったので、やっぱり行くか・・・。
見た目だけでもこぎれいに保つためのタスクが色々たまっておるのだが、ほんとやりたくねー。さっき残り少ないファンデが割れてしまい、やる気のなさに追い討ちをかけるし。



ていうかこんなとこでつぶやいてないでとっとと動きなさいというはなし。とりあえず洗濯物を干す・・・(低レベル)



BGMがつよしむらさきさんだからいけないのだろうか。えーとじゃあ何にしよかな・・・


[si;]・・・? 大差ないだろうそれ・・・




ランダムランダムしましょうか。