てつろうちがい@どや水曜

あと数秒というタイミングを完無視し、メーテルへの思慕を語り出すこういちうじにびっくりした。聞きたいので、どうせならもっときちんと語れるときにお願いします(笑)

オレファンも私的におもしろい話でしたが、やっぱり最後の二人が楽しそうでよかた。


今週もなんとかじぇっとこーすたーろまんすが聞けたので満足です。来週は…?いつもどおりなんですかねぇ。さみしす





拍手コメント・メール等々ありがたいいろいろいただいているのですが、レスポンスできなくて申し訳ないですー。とってもうれしいんですー。今週末以降にお返事したいー


きょうは寝ますわー





妄想を凌駕する現実に希望を募らせながら(…)明日もがんばりたいと思います