また深酒

飲み過ぎると眠くなってしまうので、二人ラジオはもちろんスルー…つよし、「ふたりっきり!」ってなんやねん…つよしったら…もうこれからずーっとふたりっきりでラジオしたらいいじゃないか。




今朝もとうまプレミアムの続き。


「ジャニーズの中と、外の世界、二回競争がある。自分は先に外の世界を見たので、(グループデビューしないまま俳優の道に来たことに対して)よかったんじゃないか」



みたいな言葉に、さすが! と思いました。
思えば最初から天才てれびくんだもんね。ウエンツと共演だもんね(事務所のコントロール下では、あの歳であの系統の子と共演てかなり稀有な気が)。古田新太みたくなりたいんだもんね。


トマは同い歳だしてんてれだしで、なんとなく特別なのです。




他、よたごと。
帝劇バックヤードきたー! そしてMAD(だっけ?新しく参加した子たち)きたー!


という一方で、よねまちとやらっちはこのままセパレートなんでしょうか。ぶとうかんと、よねまちで新生MA、なんでしょうか。気になります。言うならばとうまと同じ立場でここまできているわけですから…




なんにもなければ明日は代休なので嬉しいです。今日なにもありませんように。