give me a break

気に入るとしつこい私、絶賛「I」リピート中。


ところでアレンジの元ネタかなぁ、と思った曲。

Toshi Kubota feat.Caron Wheeler「Just the two of us」。スタンダードのカバーですね。

改めて聞いてみると、それほど似てない・・・かも。雰囲気としては割と定番ではあるからなぁ。


並べると明らかですけど、こーいう曲調好き〜♪(ゴスペラーズ)なんですね、私。ゴスペラーズでも「告白」大好きだし。


あれ、youtubeって再生しっぱなしだと関連動画を自動再生するようになったの? いい機能ですね。


と、私は久保田利伸でコレが大っ好きだったことを、いま唐突に思い出した。

(のっこverしか動画がない)
Mステで歌ってて、すんげーよかったんだよなーーーーーーーー

わー聞きたいー。聞きたいー。うずうずするー。