Sentimental Pool

どーでもいいこと。


昨日渋谷をウロウロしていて、ふと気づくと目の前にこれがありました。

(朝になったら横向きになるかな)
以前渋谷に来たとは聞いていたけど、もうなくなったと思っていたので見れてうれしかったです。おかもとたろうはよく分からないが、エネルギー感じます。ここで定住なの?


今日は昔馴染みの友人と軽くご飯行くかーととんかつを食べ、そのあとコールドストーンのアイスクリーム食べました。どんだけのカロリー・・・。でも私は、基本的にカロリーなんぞ気にしない(カロリー高いよねーと言いつつ速攻食べる)人なのだ。そしてみにくくぽっちゃりし続ける最近。座り仕事と歳で代謝が格段に落ちてます。

限定のグリーンティアイス+チーズケーキ+抹茶パウダーにストロベリーをトッピング。コーンにしたら結構な値段になった。もう50円ほど出せば音楽雑誌一冊買えます(その計算どうなの)


クリーマリーは二回目だったけれど、ぶっちゃけそれほど好きじゃないかもしれない。混ぜ混ぜすることで、私にはのっぺりした味に感じられてしまう。どっちかというと、31アイスクリームみたいなそのままのが好き。ちなみに31ではポッピンシャワーが好きです。子供舌。



ところで、音楽と人を買って満足したのでびーぱすはスルーしようかと考えてたんですが、なにやら総力特集なみのページ数だと聞いて心が揺れています。友人披露宴の身支度で恐ろしい金が羽ばたいていったので、焼け石に水でも節約しようかと思っていたのに、早くもくじけそう(とりあえず翌日さっそく外食しに行ってる時点で節約できてない)
ものめずらしさとちょっと文学したい最近の気分でぱぴるすを買う予定だったのですが、とりあえず実物を見て検討しましょうか。


話題にはしてないが嵐の宿題くんは細々見続けている。綾瀬はるかたんに続いてしどうくん回もやたら面白い。一時期が嘘みたいに面白くて嬉しい。今日はどうだったかな?(翌日以降に見る)
はるかたんの時はバカ男子全開で腹抱えてわらった。みんな乳が好きなんだな!


さてねっかなー