期待を裏切らない男@どやつよし

ええ、もしかしたらと思っていたよ。


七回目のジェットコースターロマンスきたこれ。皆さんのダイアリが楽しみ(笑)
じぇっとこーすたーろまんすがかかって満足してしまい、最後パートはマトモに聞かないという・・・。なんすかねぇ、このじぇっとこーすたー押し。なんか、なんかがあるのか? 楽しみにしといていい?・・・でもじぇろま2009リリースとかはやめてほしい。リメイクのリリースは個人的に好かん。くるり「ばらの花」レイ・ハラカミリミックスぐらいの素晴らしさがあれば認めるけど。
ワールズ・エンド・スーパーノヴァ(コレに入ってるよ)


こうなりゃいつまでかかるかですね。つよし週は三日間かかりそうな気がする。・・・と書いた途端に明日曲変わったりして。