playbacking

0:40から1:00までの記憶だけありません…


CMのあとはどうでもいいランキングでーすってアナウンスがあって、声優さんのCMがいくつか流れて………「はぁっっ!?」と意識が浮上したらレコメンの次の番組が始まりました


なんでそんなピンポイントで寝るんだ自分……がっくし。



つよし奈良と相方愛大臣殿は硝子の少年をかけたそうで。こうなると気の聞かない国の王子が何をかけるかが俄然楽しみに。
どう転がってもニヤニヤできる気がする。ヲタって都合よい生き物ですね。





ところで、ジェットコースターロマンス→愛されるよりも愛したい→硝子の少年とリリースをさかのぼってる、て話を巡回ダイアリさんで目にしました。



余談なんですが、こんな風にキンキを好きになるまで、なぜかずーっと「やめないで,PURE」が3rdシングルだと思ってました…何故(笑)
いか雑談なんで畳みますが、




非ヲタ時代から「カナシミブルー」が本気で大好きだったのですが、次に好きだったのがやめPUREでした。

「キンキで何好きー?」って話になると必ずこの二つをあげてました。
カナシミブルーはともかく、やめPUREってリリース時期以降はメディアで頻繁にかかる曲でもなかったように思うのですが、なんか印象に残ってたみたい。


PVも、Mステランキングで見ただけなのによく覚えてて。蛍光灯みたいな光の輪の中で背中合わせで歌う二人。なんつーか、カナブルPVもそうだけど、寂寥感とか切り離された空間とかがほんとに似合う(そして私の好みドンピシャ)。



さらに余談なんですが、最近まで、やめPUREが「未満都市」の主題歌だと思い込んでました……何故だー(笑)




好きな物同士結び付いちゃったのかなー。実際主題歌だった剛ドラマは、見てたかもしれないが記憶がないです。