君に会いにゆける

ユニコーンきたぁああああああああ!うおっしゃああああああ!

ユニコーン、SETSTOCK&ROCK IN JAPANで夏フェス勤労 - 音楽ナタリー



まだホテルとってませんけど・・・ロキノンフェスで何が一番いやかって、宿探しですよ。ノロノロしてるからいけないんだけどさ・・・今まで奇跡のような感じで最終的になんとかなってたけど、今年はもう水戸には泊まれないのかなぁ。土浦まで行くの、嫌だなぁ。いやいや、泊まりたい!泊まる!


そんで、くるりニューアルバムとな。「LV45」ってTEAM ROCKに入ってる「LV30」と関係あるんかいな? あれは鬱蒼とした岸田真骨頂みたいな曲だった。


Tanz Walzer もあんまり繰り返して聞いてない。ライブはとてもよかった。

リピートするのはやっぱりさよならストレンジャーなんだよね。
さよならストレンジャー
あと図鑑。TEAM ROCKは自分で買ったからそれなりに聞いたけど*1、やっぱりさよならストレンジャーに戻る。こういうファンを脱皮させたいんだろうけど、迷走しちゃってるときあるよね、岸田。 でも分かってんだよね、最後に東京やったりするし。分かってるからあがらいたいけど、でも分かってんだよね。だから、100%あきれるってことはないんだよな。


武道館とりそびれてたらソールドアウトなの? わー。

*1:や、タンツワルツァーも買ったけど。この二枚は購入。