ジャニーズ楽曲大賞2010

あと数時間で堂本ファミリーの仲間入りなんて・・・信じられない。ああ楽しみ、ああ楽しみだ、楽しみだ(字余り。ていうかひどい。)

ダイアリ界隈でちらほらやってらっしゃたので、私もー。でも、今年は忙しくてあまり曲も聞いてないのでささっと投票した感じです・・・お暇な方だけどうぞ。



楽曲部門:1位 only dreaming
くりかえしくりかえし聞きました。自分の音楽の好みにどストライクだったようです。


楽曲部門:2位 Family 〜ひとつになること
二人楽曲に敬意を表して。意気込みすぎず奇をてらわず、地に足ついた制作活動が続くよう願って。


楽曲部門:3位 RADIO MAGIC
繰り返し聞きましたpart2.深夜ラジオとかライブ直前のわくわく感みたいな、音楽のへわくわくした気持ちが詰まったみたいな歌。

 
PV部門 Bad Desire
ボンデージ!光一がなまめかしくボンデージ!!きゃー。早く映像化してください。

 
現場部門  堂本光一BPMツアー
楽曲の良さを引き立たせ、よりよく聞こえる構成。ショーを演出するライティング。そして本人の熱のこもった、でもクールなダンスと歌声。人がライブに求める楽しさや圧倒感が詰まったすごくいいライブでした。


自担部門  坂本昌行
自坦なんて言わないし、もちろんほかにも好きな人たくさんいるんですけど、やっぱりふとした時に「はっ!」ときめいてしまうのです。あえてひとり選べって言われたら坂本さんなのよねぇ。



以上。おんりーどりーみんぐはほんとよく聞きました。買った当初は会社から帰る間中ずーっとリピートしてたりね。昨年は投票できなかったのですが、ギルティって去年だったんだ・・・今年ならPVはぎるてぃに入れてたかも(正直、光一さんのはCMしかみてないんです・・・涙)ぎるてぃはPV見たさに初回盤A買いましたもん、この私が(いばってどーする)



ダイアリ・ハイク・ライブ会場etc・・・みなさま各所で今年もお世話になりました。これからもなにとぞよろしくお願いします。来年はもう少しダイアリ書く・・・書きたい・・・。

さてそろそろ東京ドーム詣での準備します。みんな東京ドームであおう!!