今年もお世話になりました

二日目見終わって帰宅中です〜。今日も楽しかった。


さて今年もあと少しですね。こんな直前になってもあまり実感がわかないですが…明日かわいくてかっこいい人が盛大に祝われてるのを見てやっと年越した雰囲気になるのかも(笑)



今年度もみなさんお世話になりました。


日記読んで下さるかたありがとう。コメントしたりツッコミ下さる方ありがとう。スターぽちぽちして下さる方ありがとう。お会いして遊んでくれるお友だち、いつも楽しい話ありがとう。
来年もよろしくお願いします!これからも色んな方にお会いしたいな〜と思います。


そして私を楽しませてくれるきんききっずとぶいしっくすを始めとしたかわいくてかっこいい人たち、好きなアーティストやバンド達、いつもありがとう。

来年も楽しませてね。


ふぁみりーにならって、沢山の感謝を。


今年の参加記録なんかもそのうちまとめたいと思いつつ、今年はこれが最後かなあ。帰ってご飯食べてカウコン見て初詣に行こうと思います。

皆様よいお年を!