再発見の連続

テレビ雑誌祭りは、出張前の東京駅でざーっとチェックし、でも何も買ってません…金曜日に!
(売り切れちゃうかな。福利厚生のネット社販にちゅうもんしとこかな)




以下完全に与太話。





今日の移動中はTMNETWORKをランダムで聞いていました。ホントに久しぶり。


あんなに夢中だったのにすっかりご無沙汰で、でも聞くとやっぱりいいんだよぁ。



血が蠢くというか、心の奥が動くというか、イントロやフレーズにふっと沸き上がるものが確実にある。



そんなキラッと輝く曲たちをもう一度ライブで聞きたいなと思うんだけど、暴かれたものが修復されるときはいつ来るのかなっていう不安なんだよね。


みんな歳とるしさ…(暴言)



後見人的立場のレコ社がらみで、いの一番に復活させられるのは嫁のいるほうのグループだと思うんだけど、いつかまたTMもやらないのかなぁ。


でも無理矢理じゃなくて、三人ワクワクしなからヤッテもらわないと!っていう複雑な消しゴム心。


そんで欲を言えば、ツマミ職人ではない先生が見たいわけですよ!




あーはやくそんな日がくればいいのにな。