久しぶりにもほどgirl*1

こんばんはーこんにちわーおはようございます〜。


お久しぶりです。




ブイコン・坂本さん舞台・薬師寺と書きたいものはたくさんあるのに全然更新できません。あちゃー。



平日は仕事に追われ、休日出勤なしで残業30H超えを2ヶ月続けてます。私などよりよっぽど忙しい人は沢山いるけれど、やっぱり私には少しつらい。休日も遊ぶもんだから疲れが取れない…(それは自業自得か、でも遊びたいじゃん)。


それに加え、次にひかえる仕事がプレッシャー過ぎて、精神的にしんどいことこの上なし。上司は何を考えて私をこのポジションにしたのか、(たぶんがいないからだと思う)。



技術職ってこゆときつらいなぁ、と思いつつ途方にくれてます。今の仕事を投げ出す訳にはいかないから、完了したら異動希望だそうかな…とか、でも異動したい職種もわからんし、いっそ辞めるか…とか、でも給料面で今は抜群によくはないけど決して悪くはないしなぁ…とか、精神衛生に悪いことばっかり考えてます。




人生っていろいろあるね。





それゆえキンキちゃん関係は兄弟以外追えてない。浦島太郎っぷり加速中。あ、でも新しいベビスタは買ったよ! 仕事場の売店に売ってた(笑)





夏休みもいまのとこ減りそうですが、それでもキャラバン進みますよね。うん。




とりあえずロキノンフェスには行ってきます。






愚痴ばっかですみませぬ!!