眠りたくない。朝になってしまう。

ふぁみりーにはびっくりさせられっぱなしです。


ジャケ写にもまた慄きました私ですこんばんは。第一印象は、萌え!とかラブ!とか通り越してもはや「・・・!?!!!?!?!」(言葉に仕切れない様々〜〜〜〜な感情が込められている)。恐るべしキンキキッズ、いや恐るべしつよし(←決め付け)。


かんばせが見えていないのが一層の気恥ずかしさともどかしさを誘います。なんかこうモジモジしてしまうの。気恥ずかしさは、招待状を貰ってない人の披露宴覘いちゃった、みたいな。もどかしさは、あのラブラブっぷりが本当に彼等なのか100%保障されてないところ(私はふふつかなヲタなので手だけで彼等を特定できませぬ・・・)。


なので、早く二人で歌えばいいよ。お披露目してください!親族紹介してください!!満面の笑みで周りそっちのけで歌えばいいと思う。決戦はMステスーパーライブの予感。(何のこっちゃ)




全然関係ないのですが。今すごく疲れているのですが、まだ寝たくない気分だったんです。そんで音楽とか聴いて気をしずめたいなーと思って、でもCDが選べなくて・・・で、久しぶりにFアルバムかけたらやっぱりいいね!!!っていう、それだけの話。


金閣寺先行にまた落ちてえらいこっちゃ、て感じです。吉井和哉の恒例・吉井武道館を申し込みました。当たれー。母が青森公演行ってすごくよかったとごきげんなメール送ってきたので、3月の佐野元春に行こうと思い中。アジカンのライブに行きたいんだがチケットをとりそびれています。チケット関係は夏の忙しい時に逃した勘が取り戻せてないなぁ・・・。ブイさんのDVDもあらかた見ましたが、まだ感想はかけない。むーん。ではごきげんよう。もう一回りFアルバム聞いて寝ようと思います。