世界の片隅で衣装に叫ぶ

BPM見てきたよ、で、真面目な感想も書いてるんです。でもまとまらないから先にこれだけ叫んどくね。私のイメージこわれるかなと思うんだけど(いや、そんな大層なイメージはない)、止められない・・・実はお下品坦だからね☆





ピチピチのエナメルのボンデージ!!!!!!!ぎゃー



全然ネタバレせずに見にいったもんだから、ライブでも着てると思わなかったんだよね〜。Tシャツの柄だけ写真で見てたから、ああパンフの中には載ってるなぁ・・・そしたら絶対買うなぁ、と思ってたんですが、よもや本編で着て踊るとは・・・プロ根性御見それしました。そして堪能させていただきました。


よくこうちゃんあれ着ようと思ったよね。着せようと思っても誰も言えないよね、自分で着たんだよね? あの人、仕事ならなんでもできるんだなぁ・・・選択ぐっじょぶ!!!!!!おいしくいただきました。




「パンフの表紙ボンデージなんすか!?じゃあ買う!!」と即答した私。ひさびさにお下品坦を全うしました。ふぅー素晴らしいぜあれ。。。




でも、チラ見えの背中をいまいち実感できないままに終わってしまった。不覚・・・。




ああ素晴らしきボンデージ。じゅるり。



・・・はいお酒飲んでます。酔っ払いの戯言ですましてほしいです。