大海の師

わー!松本隆さんと対談!? むっっっっっっっっっっちゃ楽しみ〜〜〜!


以前、佐野元春のザ・ソングライターズで聖子ちゃんについて話しているを聞いて、そして松本さんサイトのスワンソング解題に読めるkinki評を読んで、氏はアイドルを過小評価も過大評価もしない、アイドルとしての魅力とやるせなさを両方理解していて、その上でガチに仕事してくれる方なのだなーと思いまして。

そんな方と今のkinkiちゃんがガチで話してるのきいてみて〜って思ってたんですよね。




ついでにさ、風街ガラ・コンサートにも出ちゃえばいんじゃないかと思う。いや、もしかしたらシークレっトで出るんじゃないかぐらい思っている私である。



・・・ところで、キンキちゃんオフィと松本さんオフィで放送時間が違うんだが。はて。笑