生きてるだけでまるもうけ@兄弟IMALU

久々に感想とか書いてみる。



失礼なのを承知で書くが、今回の兄弟で私はIMALUちゃんを見直した、というかIMALUちゃんに少し興味が出てきた。


一問一答は少し不憫になるほど親の話題ばかりなのにさらさら〜って答えてて、自ら「親の立場があっての今の私なんで」みたいなことおっしゃるので、(ああこの人、自分のスタートラインがどんなラッキーなことだったか、わきまえてらっしゃるのね)と感心し、私の中で先行していたイメージと違っていのでおおっと思いました。



そんでなによりも歌ね! 肝の据わった、すごく気持ちのいい歌い方をするなーと。ジュディマリYUKIちゃんからコケティッシュさをそぎ落とした感じというか。彼女自身の歌も聞いてみたくなったです。デビュー曲は、たしかハイスタの人がプロデュースしたんでしたっけ?*1そこで彼がIMALUちゃんの歌を褒めてたのはそういうわけだったのかー。




まゆげレスの剛はやっぱり化粧前でまゆげがないおばちゃんのようです。口とか小作りでかわいいお顔立ちな分、おばちゃまくささが出るのかしら・・・。お仕事の都合だという金まゆの、そのお仕事を早くOPENにしてほしいです。奈良関連のインスタレーションとか自分映り込みでクリエイションしたのかしら・・・。



おっぱいに食いつく光一うじと、それをわざと冷たくあしらうつよっさん。おっぱいおっぱい言いたいだけやろな光一さん。つよっさん、貴方はは知っててやっているのよね、貴方がそういう態度とるから光一うじがおもしろがってまた繰り返すのを。



今日はゆかりちゃんにも話がふられたのでよかったです。そして豆マンに行ったのですから、ナイスパスゆかりちゃん!




という感じです。来週は平子りささんですか。39歳だなんて信じられないような、化け物みたいな若さの人ですよね。



おまけの話ですけど、"生きてるだけでまるもうけ"だからいまるちゃんなの、私、なぜかいまるちゃんがデビューする7〜8年前から知っていました。笑 別にさんま大好きでもしのぶヲタでもないんですけど・・・なんで知ってたんだろ?? さんまが恋からあたりで話していたのを偶然きいたのだろうか。

*1:私は実はハイスタは通ってきてないんで(・・・)、あまり惹かれるポイントではなかったのですが、それが割とすごいことはわかる