いつだってミラクル@兄弟しのはら

携帯からなのでとりあえずなのだけど。





やー、やっぱあの三人、そして師匠の拓郎さん、出会うべくして会った人達なんだなぁ。と今日のを見てものすごく思いました。



一歩引いてニコニコしている二人だけでは、テレビで拓郎さんにアポなし電話なんて到底できなかったし、しないよね。



そこをあんなに上手くやって、おまけに拓郎さんとの沖縄ロケの話にまでもってけちゃう、しのはらの行動力とエネルギーとラッキーガールさ。

二人にないものを、彼女がもっている。それを媒介に、また二人が楽しそうに嬉しそうに生き生きとする。なんて素敵!



きっかけさえあればまた二人と拓郎さんでやってくれるかもしれない。でもそのきっかけを作ったのがしのはらだってことが、なんかすごく運命的だと思いました。





からしのはらも沖縄連れてったげて!(笑)




しのはらは空気読みまくりでオンエアだとひたすらしのらー。それもおもしろいんだけど……たまに垣間見せる普通のテンションでの三人の会話をもっと聞きたいなあとも思いました。




あと、寝起きでぼんやりしてちょっとあどけない、日焼けした、少年と青年の狭間の剛に、わたくしときめいてしまいました……。あの剛かっこよくてかわいかったなぁ。そして「かわいい」と思うのは、たぶん私があの剛よりたいそう年上になったからであって、基本的には「かっこいい!」と感じました。胸キュンでした。ああいうのがタイプなんだな私(笑)

慣れない反応に自らびっくりして狼狽してしもた。(笑)