ダイアリ記入画面変わってから初めてパソコンで日記書く

薬師寺行ける!にあんなに沢山スターありがとうございます!



なんかね、今回の薬師寺は「あ、行きたい。行く。」ってめずらしくすんなり決めて*1、そしたらチケットも自力で取れちゃって。


お友達がおめでとうメールくれたときに「このライブには行けって言われてるんだと思うことにします〜あはは〜」とか分不相応なこと言ってしまったりしてたら、


「剛様に呼ばれてるんだよ!」て返信してくれて。


そんな風に考えたことなかったのでコペルニクス的展開というか目からウロコ青天の霹靂?
でも、なんか今回はそうなのかもしれない、と思うのも事実であります。だから、これまた分不相応にその言葉をありがたく受け取って、心に飾っておくことにしました。なんかニヤニヤしちゃうから。うへへ。



ダイアリほんとほっときっぱなしですみません。ブイコンも感想書きかけのまま放置してるし、自己満足すら出来ていない状態。


パソコンがもう限界なので開くのが億劫なのもあるんです。だから、快適なパソコンがあればやる気になるんじゃないかと、一昨日ぐらいからちょっと本気で新調しようか考え中。まだ当分買うつもりじゃなかったんですが、いきなり買う気モード。


・・・ボーナス、貯めとこうと思ったのになぁ。(笑)

どこのメーカーにしようかなぁ。バイオ熱は薄れました。今は赤いノートがほしいです。

*1:残業代・ボーナスで余裕あるのも大きいだろうけど